横山裕 別れた!?焼肉デートの彼女と破局?真相迫る!

横山裕

 

大人気アイドルグループ、関ジャニ∞の横山裕が彼女と別れた!?

破局か?また焼き肉デートが話題になったがその焼き肉デートとは?

気になるあの話題から最近の事情まで、徹底解明しました!

意外と複雑な事情となっております!笑

sponsored link

プロフィール

まずは横山裕さんのプロフィールとユニーク情報
からご覧ください!

横山裕
横山裕2

本名  :横山 侯隆(よこやま きみたか)
生年月日:1981年5月9日 *現在33歳
身長  :176㎝
出身地 :大阪府
血液型 :A型

ユニーク情報

・同級生にジャニーズJr.がいたため「俺らもいけるんちゃうん」と友達3人と履歴書を書いたことがジャニーズ入りのきっかけ

・メンバー内では最年長

・Jr.時代の頃、同メンバーの渋谷すばる錦戸亮を連れて焼き肉を食べにいった時、横山は普通のミントガムを、渋谷すばると錦戸亮はアンパンマンのガムをもらった
横山裕が弟を連れてきたと思われた

 

横山裕 焼き肉デートで話題の彼女とは?

まず、横山裕の彼女と話題になったのは、モデルの
中野良子さん。

中野良子

生年月日:1975年3月31日 *現在38歳
出身地 :大阪府
身長  :165㎝
血液型 :B型
所属  :マドモアゼル

が簡単なプロフィールで、横山くんより5歳年上
なります。

横山裕さんの部屋の水漏れを真下の階の住人が苦情を
出した際の報告書に、横山裕の本名の横山侯隆宛ての

報告書に同居人として中野良子の名前があったことから
横山裕と中野良子の同棲生活が明らかになりました。

そんな2人が目撃されたのが話題の焼き肉デート
その詳細がこちらです!

 


 

1月16日、場所は東京都、港区にある知る人ぞ知る
という高級焼き肉レストラン。

2人は入り口から最も遠い席に座り、赤ワインを飲んで
いたという。なんでも、そこに居合わせた他のお客さんが

トイレに行くついでに確認してみたり、その様子を見ていた
そうです。その証言によると、

横山くんは常に女性に赤ワインを女性のグラスに注いでいて、女性もお酒に強いらしく、結構飲んでいた。

という目撃情報や、また他のお客さんからは、

横山くんが焼いたお肉を2人で丁寧に取り分けていて、二人の会話は盛り上がるというよりは、気の知れた仲の良い関係みたい

そしてお支払いの時の目撃情報は、

夜の9時過ぎに、横山君が手で×マークを作り、2人分の会計を済ました。そして、横山君の後を少し遅れて、マスクを身につけた女性が後を追った。

sponsored link

この後、2人は夜の街へタクシーで向かったと言われています。

 

横山裕 中野良子と別れた!?破局の真相とは?

記事3

ラブラブな2人は現在、別れている、破局
しているという。

まず、この破局が明らかになったのは、ドラマ
「水球ヤンキース」の打ち上げでの時だそうです。

この時、に横山くんが

元カノがぁ〜」「別れたんだよね〜

と話していたそうです。しかもこの打ち上げは60人程度
の小規模のもので、そのときの横山くんは相当酔っていた
そうです。

このことは、関係者の間では相当な確証となっています。

というのも、実は横山くんは同棲発覚後、相当なファンを
失ったそうです。やはりアイドルですから、恋人関係を

裏でするのはまだしも、同棲、と公になってしまったことに
ファンは失望したのかもしれません。

その後、横山くんは

中野良子さんは大阪に戻り、自身は独り暮らしだ

と言い続けてアピールしてきました。しかし、横山くんは、
その後も、実際は交際を続けており

何度も、横山くんが中野さんのマンションに通う姿が目撃された
そうです。しかし、

今回の少人数のぶっちゃけトークの場で、相当酔った
横山君が嘘をつく訳がない

と関係者の間では意見が固まってるようです。
しかし、2人は10年もの交際を続けていたので

復縁もあり得る

との声もあります。

 


破局の理由ですが、やはり横山くんが、アイドル
であることが非常に関わってきます。

現在、関ジャニ∞として活躍する横山くん。

関ジャニ

最近の関ジャニ∞の人気は徐々に上がってきて、
今や、たくさんの番組を個人が持ち、CDの売れ行きも
とても良いです。

また関ジャニ∞は24時間テレビのメインパーソナリティー
を今年2014年で2度目となる活躍を見せています。

彼らにとって ”今” はすごく大事な時期です。先ほどもあった
ように、今回の横山くんの報道で、「多くのファンが横山の担当
をやめた」

と言われています。こんな時期に大切なファンを失う訳には
いきません。また、関ジャニ∞は女性スキャンダルが多く、

最近も9月5日渋谷すばると青山玲子の同棲報道があった。
なので関ジャニ∞にとって、女性スキャンダルにはかなり注意
を払わなければいけないそうです。

また、ファンは中野良子さんを嫌う方が多く、そのことが
横山くんの担当が減ったことに繋がっています。

きっと、「横山くん、なんであんな人と…」という想い
が強いのだと思います。そのこともあって、横山くんは
中野良子さんと別れたと、関係者の間では噂になっています。

やはり、アイドル、ジャニーズですから、結婚はおろか、
恋愛も難しいですね…

きっと、今回の破局でファンの方はホッとしていると思います。

以上、「横山裕 別れた!?焼き肉デートの彼女と破局?真相迫る!」

でした!最後まで読んでいただきありがとうございました!

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 新垣結衣の髪型まとめ!オーダー方法や失敗例など画像つきで徹底解説!

  2. 高部あい、逮捕で出演ドラマも放送中止!?詳細は!?画像つき!

  3. [モニタリング画像]菅田将暉と松坂桃李がカラオケ店員に!

  4. 嵐 japonismのグッズ の画像と販売日など詳細は?公開!

  5. 成宮寛貴は英語力を駆使して海外逃亡!?堪能で話せるとの噂の真相は!?

  6. 木村拓也が北川景子と浮気!?画像は?真相迫る!

  7. 錦戸亮がフライデー!?自宅ベッドで寝顔撮られる?画像は?

  8. 吉田羊とも仲良し、北川景子のかわいすぎるツーショット集!写真・画像多数!

  9. 加藤紗里と狩野英孝がロンハーで共演!真相語る!やっぱりガリガリで怖い[画像・写真]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP