堀井新太と松岡茉優の関係は!?出会いはGTOでの共演!?真相迫る!画像つき!

堀井 松岡2

堀井新太と松岡茉優の関係は!?

出会いはGTOでの共演!?

驚きの真相に迫る!画像つき!

sponsored link

堀井新太と松岡茉優の関係が話題になっています!
まずは二人のプロフィールから!

プロフィール

堀井 松岡

名前   :堀井新太(ほりいあらた)(23歳)
生年月日 :1992年6月26日
血液型  :A型
身長   :176cm
出身地  : 東京都葛飾区
特技   :野球
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

若手男性俳優集団D-BOYSおよびD☆DATEのメンバー。
東京都立江北高等学校卒業。
2010年夏の軟式高校野球東京都大会で準優勝した軟式野球部に所属していた。


堀井 松岡3

名前   :松岡茉優(まつおかまゆ)(20歳)
生年月日 :1995年2月16日
血液型  :B型
身長   :160cm
出身地  :東京
所属事務所:ヒラタオフィス

sponsored link

妹(松岡日菜)がスカウトされ、母親とともにその面接に同行した際、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われ事務所に入った。
2008年、おはガールとしてテレビ東京「おはスタ」に出演し本格デビュー。

堀井新太と松岡茉優の関係は?

堀井新太と松岡茉優の関係が話題になっています!
現在放送中のドラマ『下町ロケット』に出演している堀井新太

12月1日、自身のツイッターに、同じく現在放送中の
ドラマ『コウノドリ』に出演している松岡茉優

ドラマ衣装によるツーショットを公開しました↓

堀井 松岡2

二人は、2014年放送のドラマ『GTO』で共演
この日、堀井は『下町ロケット』の役柄である

佃製作所の社員作業服、松岡は『コウノドリ』での
病院服で、仲睦まじい姿を披露しました。

7月期に堀井が出演していたドラマ
表参道高校合唱部!』に掛けて

表参道高校卒業して、佃製作所に就職しました!っていったら、笑ってくれた

とコメントし、二人で楽しく語り合っている様子でした。
この投稿に様々なコメントが寄せられ

二人はもしかしたら交際しているのではないか
という噂も出てきました。

一体二人の関係はどのようなものなのでしょうか?
仲が良いというのは確かですね。

もしかすると、交際しているのかもしれません。
あえて世間にツーショットを公開することで

二人一緒にいてもスキャンダルにならないように
しているのかもしれません。

ドラマ『GTO』での共演がきっかけで交際に発展し
週刊誌にスキャンダルを撮られる前に

友達として”仲の良いことを公表し
二人でいる姿が目撃されても

堀井新太と松岡茉優が熱愛!
などと報道されないようにしているのかもしれません。

今はまだ二人が交際しているという証拠はありませんが
いずれ出てくるかもしれませんね。

以上!「堀井新太と松岡茉優の関係は!?出会いはGTOでの共演!?真相迫る!画像つき!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

良ければ他の記事も合わせてどうぞ↓↓↓

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 木下ゆうかは過食嘔吐(摂食障害)で吐きダコあり!?整形で顔面崩壊!?[画像]

  2. 道重さゆみが復帰!?激痩せ、激太り、拒食症、卒業、現在…彼女の今までのまとめ![画像]

  3. [ナイナイ画像]柴田理恵のすっぴんが破壊力抜群!

  4. ベッキー終わった…恋は盲目、Twitterにゲスの極み・川谷の意味深発言

  5. 清原和博の現在は!?仕事は?背中の刺青が原因で離婚!?画像は?真相迫る!

  6. 清純派の堀北真希が山本耕史に汚されて茶髪姿になった現在のフライデー画像と詳細…(泣)

  7. 三吉彩花が劣化して干された!?昔はかわいかったのに…[画像]

  8. ぺこの書道・習字の腕前は!?[金曜プレミアム画像]

  9. 荒牧陽子の不倫・略奪婚の過去の真相は!?旦那・元妻は誰!?画像・写真あり!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP