岡田みはる5

岡田みはる号泣なぜ!?実はイジメにあっていた!?

本当は何歳!?年齢非公開の理由は!?

気になる情報をまるごとお届け!号泣画像あり!

sponsored link

天気予報中に岡田みはるが号泣しました。
まずは彼女のプロフィールから見ていきましょう!

プロフィール

岡田みはる4

名前  :岡田みはる
生年月日:9月20日(年齢非公開
星座  :おとめ座
出身地 :長野県
出身校 :信州大学、早稲田大学

NHK山形放送局のお天気お姉さん。

岡田みはる、号泣の理由は?

岡田みはるさんが番組出演中に号泣したことが
話題になっています。

彼女が泣き出してしまったのは、12月1日放送の
NHK総合「ニュース山形」(月〜金、18時10〜19時)

午後6時半から天気コーナーが始まり
気象予報士の岡田さんが山形県内の天気を伝えていました。

彼女が「現在の鶴岡を見てみましょう」と言って
スクリーンに映し出されたのは新庄市の夜景

それに動揺して、上手く対応できなかった彼女は
泣き出してしまいました。

それから彼女は涙声で、鼻をすすりながら話し
天気予報どころではなかったそうです。

彼女が号泣している画像がこちら↓

 

岡田みはる3

sponsored link

 

岡田みはる2

 

岡田みはる

この放送事故は
岡田さんをいじめている人が起こした

という説もありますが、根拠はありません。
こういった手違いがあった際に

泣き出してしまう人は少なく
非難の声が上がるのではと思いきや

ネットでは同情や応援の声が上がっています。
彼女は12月1日の号泣事件後、12月2日、3日と

2日間連続欠席しています。
NHK山形放送局によると、岡田さんの出演再開は

本人や所属する会社と話し中」とのこと。
早く復帰してほしいですね。

岡田みはるの年齢は?

号泣した岡田みはるさんは
いったい何歳なのでしょうか?

実は、彼女の年齢は公開されていません。
なぜ年齢を非公開にしているのでしょうか?

それは明らかではありません。
普通に、女性によくあるように

年齢を隠したい”だけなのかもしれません。
しかし、調べてみたところ、年齢が発覚しました。

現在39歳です。
ということは、1976年生まれですね。

だれが漏らした情報なのかはわかりませんが
おそらく正しい情報だと思われます。

以上!「岡田みはる号泣なぜ!?原因はイジメ!?年齢非公開の理由は!?号泣画像あり!

でした!最後まで読んでいただきありがとうございます!

良ければ他の記事も合わせてどうぞ↓↓↓

 

sponsored link