石原 さとみ

初公開!石原さとみの驚きの恋愛感とは!?

歴代彼氏にもその恋愛観が反映されている!?

画像・写真多数!気になる情報をまるごとお届け!

sponsored link

石原さとみの恋愛感とは!?
まずはプロフィールから!

プロフィール


石原 さとみ2

名前 :石原さとみ
誕生日:1986年12月24日(29歳)
星座 :やぎ座
血液型:A型
身長 :157cm
出身地:東京都

第27回ホリプロスカウトキャラバングランプリになった。
2003年にデビュー。
高校生のときは、普通の高校に通いながら女優業に励んでいた。

石原さとみの恋愛感とは?

石原さとみが、月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜
に出演している共演者とともに

11月30日放送された「SMAP×SMAP」に出演し
驚きの恋愛感を公表したことが話題になっています。

番組内で「一目惚れをするか、しないか
というお題を振られた石原は

迷うことなく『一目惚れしかないです
と回答しました。

司会の中居正広や観客から驚きの声が上がると
え、何?』とその反応に戸惑いながら

だからなかなか人を好きにならないんです
と明かしました。

『(第一印象では)わかんなくない?裏切られない?
と中居に尋ねられると

一瞬でわかります。絶対に裏切られないです
と断言しました。

そんな彼女は、今までの彼氏とも
一目惚れから交際に発展したのでしょうか?

石原さとみの歴代彼氏!

石原さとみの歴代彼氏を見ていきましょう!

2006年 滝沢秀明(ジャニーズ)

sponsored link

石原 彼氏2

 
2009年 生田斗真(俳優)

石原 彼氏4

 
2012年 佐藤健(俳優)

石原 彼氏

 
2013年 小栗旬(俳優)

石原 彼3

 

そして、2014年には、なんと
一般男性と交際していると言われていました。

みんな”一目惚れ”して付き合ったのでしょうか?
一目惚れしかない”と本人が断言しているので

そうなのでしょうね。
本当に驚きです!

以上!「初公開!石原さとみの驚きの恋愛観と歴代彼氏!画像・写真多数!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link