木村拓哉のサンローランの鉄則!その私服のお値段は!?画像つき!

木村拓哉6

人気沸騰!木村拓哉のサンローラン!

その鉄則とは!?値段はどのくらい!?

女性セブンにも掲載されたキムタクの着こなし!

sponsored link

木村拓哉のサンローランの鉄則とは?
まずはプロフィールから!

プロフィール

木村拓哉4

名前  :木村拓哉
生年月日:1972年11月13日(43歳)
出身地 :東京都
血液型 :O型
身長  :176cm
配偶者 :工藤静香

1987年SMAPのメンバーとしてデビュー。
主演する多くのドラマで視聴率30%以上を記録し、高視聴率男とも称される。

木村拓哉のサンローラン!

11月16日に放送された番組「SMAP×SMAP」で
私服で登場した木村拓哉。

彼の私服は、ブランドの「サンローラン
で統一されていました。

黒地に白いドットの入ったシャツ
両脇クラッシュの黒いスキニーパンツ

黒のシューズ。
全身「サンローラン」コーデ!

sponsored link

その服装がこれです↓
木村拓哉


木村拓哉2

 

着こなし方もバッチリです!
ファッションジャーナリストの宮田理江さんは

木村さんの着こなしはさすが。シャツのVラインを大きく開けたり、袖をまくり上げたりして、首や手首などの細かい部分を見せることで、サンローランの特徴である細いシルエットが際立っていました
と述べています。
本当にオシャレですね!

今、サンローランはオシャレな人の間で
流行っているそうです!

有名モデルも有名女優も
男も女も!

オシャレな人の間ではサンローランが流行!

木村拓哉の私服の値段は?

やっぱり気になるのはお値段。
キムタクの「サンローランコーデ」のお値段は?

シャツ ¥95,618
ズボン ¥107,969
靴 ¥96,149

アクセサリーや中に来ているシャツまでは
分かりませんでしたが

相当な値段であることがわかりますね。
軽く30万超えです…

でも本当にオシャレですね。
なんせキムタクの着こなしが素晴らしいです!

以上!「木村拓哉のサンローランの鉄則!その私服のお値段は!?画像つき!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 福山雅治、結婚でファン離れ!ライブもベストアルバムも買わない!?

  2. 堀北真希の引退はいつ!?後釜のモーニング娘。とは!?

  3. 友人A氏はスカイ・フランコと真月ブルシ!顔写真・名前・職業など正体特定!

  4. 堀北真希「幸せそうな人を見るとケッてなる」衝撃発言!結婚生活に不満!?

  5. オリラジ藤森慎吾と田中みな実が破局!?真相は!?画像・写真つき!

  6. 加藤綾子とダルビッシュが密会で手を握っていた!?会話内容は!?真相迫る![画像・写真]

  7. 2016年 SMAPが解散!?なぜ!?理由は!?独立するのは誰!?!?

  8. 佐藤かよが現在劣化しておっさんに!?すっぴんが酷い![画像]

  9. キンコメ 逮捕された高橋の生い立ちに衝撃!?父母は!?エンタがカット!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP