吉田羊とも仲良し、北川景子のかわいすぎるツーショット集!写真・画像多数!

北川景子

かわいすぎる!仲良しすぎる!

北川景子のツーショット集!

吉田羊のとの仲良しツーショットも公開!

sponsored link

北川景子と吉田羊がとても仲良し!
まずは二人のプロフィールから。

プロフィール

 

北川

名前  :北川景子
生年月日:1986年8月22日(29歳)
血液型 :O型
星座  :しし座
身長  :160cm
出身地 :兵庫県

学歴は、大阪女学院中学校→大阪女学院高等学校(普通科理系コース)→3年時にクラーク記念国際高等学校東京キャンパスに転向→明治大学商学部(AO入試で合格)
祖父が医者であり、中学・高校生の時は精神科医になることが夢だったため、高校では普通科理系コースを選択。
学校での成績が伸びず、点数だけで評価されることに疑問を感じていた頃に、芸能事務所からスカウトされる。
2003年にミスセブンティーンに選ばれモデルデビュー。
DAIGOと1月に結婚予定。


 

北川吉田

名前  :吉田羊
生年月日:2月3日(年齢非公開
血液型 :O型
星座  :みずがめ座
身長  :163cm
出身地 :福岡県

年賀状は自分が干支のコスプレをしたものを毎年作成している。
納豆が大好きで毎日食べている。
一人カラオケによく行く。

二人のツーショット!

吉田羊が、自身のブログに
北川景子とのツーショットを公開しました。

その画像がこちら↓

北川景子ツー3

 

景子ちゃんてね、写真を撮るときはいつもこうやって顔をピトッてくっつけてくれるの。それが嬉しいんだけど照れ臭くて、結果いつもこうして微妙な表情になってしまいます 笑

と、吉田は言っていました。
確かに、顔をピッタリくっつけています。

他のツーショットも見てみましょう↓

北川景子ツー

sponsored link

 

北川景子ツー4

 

北川景子ツー2

 

確かに、全部顔をピッタリとくっつけています!
かわいいですね!

北川景子は、他の人と写真を撮るときも
顔をひっつけて撮るそうです↓

 

きたがわ

 

きたがわ2

 

きたがわ3

 

きたがわ4

 

きたがわk−こ

 

本当に誰と撮るときも顔をピタッとくっつけています。
かわいすぎです!

以上!「吉田羊とも仲良し、北川景子のかわいすぎるツーショット集!写真・画像多数!」でした!
最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 石原さとみと山下智久の女性セブン熱愛画像・写真公開!

  2. 美人女優画像・プロフィールまとめ!日本のアラサーが豪華すぎる!

  3. ZIP!の北乃きいがスキャンダル!?フライデーの内容とは?画像は?

  4. 高橋一生が嫌い!?性格悪・魅力なし・気持ち悪い!批判まとめ![画像]

  5. イヤミ課長役の木下ほうか、突然のブレイクに困惑!?画像つき!

  6. カズレーザーが嫌いな人の暴言まとめ!人気の名言もウザい!?

  7. 錦戸亮がフライデー!?自宅ベッドで寝顔撮られる?画像は?

  8. 広瀬すずの顔が変わった!整形した!?昔と現在の画像・写真を徹底比較!

  9. 橋本マナミが劣化で老けた?お腹がヤバい!?最近の画像・写真で検討!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP