紗栄子2

子持ちの紗栄子が

金持ちにモテる理由とは!?

驚きの秘訣公開!画像付き!

sponsored link

紗栄子が金持ちにモテるのはなぜなのでしょうか?
まずはプロフィールから!

プロフィール

紗栄子

名前  :紗栄子
生年月日:1986年11月16日(30歳)
星座  :さそり座
血液型 :O型
出身地 :宮崎県
身長  :157cm

2003年に日本テレビ主催の「日テレジェニック2003」に選ばれる。
同時期に「週刊ヤングジャンプ」の制コレでグランプリを獲得。
2007年11月11日ダルビッシュ有と結婚。2人の子を出産。
2011年、2人の子を引き連れて夫と別居し、2012年1月に離婚
子供の親権は紗栄子が持ち、ダルビッシュから慰謝料は支払われなかったが、養育費を200万円払われている。
2015年10月、月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で、約8年半ぶりの女優復帰。

なぜ金持ちにモテる?

通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する
株式会社・スタートトゥデイの創業者・前沢友作(39歳)

sponsored link

紗栄子 相手

と交際中の紗栄子。
交際相手の前沢は資産2000億円ともいわれる大富豪。

これまでも数々の金持ちと交際してきた紗栄子ですが
彼女はなぜ”金持ち”にモテるのでしょうか?

その秘密は彼女の”媚びない姿勢”にあるようです。
紗栄子は一流のプロ野球選手並みに稼いでいます。

彼女は、大手ブランドの洋服やアクセサリー、
大手化粧品メーカーの美容商材のプロデュースやアドバイザー

などを手掛けており、計50品ほどの商品に関わっており
こうして得ている収入は大きいといいます。

自分に十分な稼ぎがあるので
金持ちの男に依存することがないのです。

それに、日頃から化粧品メーカーの担当者などに
「これでは売れない」「こうした方がいい」

といった意見を率直な意見や要求を突きつける機会が多く
相手が大手会社の社長であってもそれは同じ。

そのため、彼女は金持ちにモテるのです。
周りがイエスマンだらけになりがちな経営者ほど

ストレートに意見を述べる彼女に新鮮さを感じるのです。
媚びない”というのが金持ちにモテる秘訣。

しかし、紗栄子は”付き合いたい”とは思われても
結婚したい”とは思われないようです。

彼女の現在の交際相手である前沢は
子供ができたら認知はするけど結婚はしない

と公言している人。
結婚を前提に付き合っているとは考えられません。

金持ちにモテる=金持ちと結婚できる
というわけではなのですね。

以上!「月9ドラマに出演中の紗栄子が金持ちにモテる理由とは!?画像付き!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

sponsored link