元プロ野球選手、「番長」こと清原和博。

離婚の原因となった背中の刺青とは!?

また、現在は何の仕事をしているのか?離婚騒動から刺青問題

そして清原和博さんの現在まで、画像と共に徹底解明していきます!

sponsored link

清原和博のプロフィール

清原2

本名  :清原和博
出生地 :大阪府岸和田市
生年月日:1967年8月18日
身長  :188㎝
体重  :110kg
経歴  :
PL学園高等学校
西武ライオンズ(1986〜1996)
読売ジャイアンツ(1997〜2005)
オリックス・バファローズ(2006〜2008)

ユニーク情報

・長渕剛さんとは大の仲良し。彼の曲「とんぼ」を自身の入場曲とする。また、引退決定を初めて伝えた人も長渕剛さん

・恐そうに見えるが、実は外国人恐怖症である

・肉体改造をしようとしてプロレスラーの事務でトレーニング開始。結果、翌年ホームラン連発

清原亜希のプロフィール

スポンサーリンク

清原亜希

本名    :清原亜希 (旧姓:木村亜希)
生年月日  :1969年4月14日
出身地   :福井県福井市
血液型   :O型
身長    :168㎝
スリーサイズ:82、60、85㎝

ユニーク情報

・1984年のミス・セブンティーンに応募し、そのときスカウトされたことがきっかけで芸能界に入る。このときは史上最大応募人数の18万325人であった

・2011年5月に第4回ベストマザー賞を受賞している

・夫、清原和博との間に2人の子供がいる

離婚の原因の一つ!清原和博の背中の刺青

スポンサーリンク

2014年9月22日に正式に離婚が発表された清原夫妻。
それには背中の刺青が関係していたそうです。

引退後、野球評論家として活動していた清原和博ですが、引退後から次第に良くない噂も聞くようになりました。

その一つが離婚の原因にもなった、刺青

こちらがその画像です。

清原和博の刺青画像

これは清原さんがオリックス引退後にすぐに入れた刺青です。
このとき、亜希夫人とは随分とすごい、大げんかになったそうです。

子供が二人いる亜希夫人は教育面にはとても気を遣っており、清原の収入が激減(理由は後ほど)してからは子供のためにモデル活動を再会したそうです。

この当時、亜希夫人は清原和博には指導者として野球界に戻ってほしかったそうで、そのときの親しい関係者に涙ながらに

主人は野球界に指導者として復帰したいと行っているので
バックアップしてやってください。足のタトゥーは私が責任を
持って消させます

とコメントしていたそうです。

本当に家族想いな奥さんですよね。
感動しました。

このタトゥーはこんなコメントをするほどに亜希夫人にとっては重要なことだったんですね。

そんな亜希夫人の想いは気にせず、清原和博の体には刺青だらけだったそうです。

その中で、過去に話題になった背中の刺青があります。

これは他のの刺青とは話にならないくらいのもので、ヤクザ顔負けと噂になっています。

その刺青は大きく目撃者によると「左胸から背中を大きく這う竜」の刺青だそうです。

刺青全体をとらえた画像こそないものの、その刺青の一部がこちらになります。

清原和博の背中の刺青

これは、タトゥーの域を超えていて入れ墨そのものだそうです。

当時、清原和博をもう一度信頼していた亜希夫人にとって、これは相当ショックだったそうです。

清原和博 離婚の原因とその真相

子供のために絶対に離婚はしない以前はそう語っていた亜希夫人。

当時の離婚の原因は刺青だけではありませんでした。

①度重なる不倫

銀座

sponsored link

清原和博は選手時代の頃から遊び人では有名でした。

離婚の原因になったのも銀座7丁目のクラブRの雇われママとの度重なる不倫です。

こちらはキャバ嬢に見送られる清原和博さんの写真です。

‹清原和博のキャバクラでの不倫を捉えた写真

実は清原和博の不倫は選手時代からあったといわれています。

しかし、亜希夫人は、野球選手なんだから少しぐらい遊ぶことは目をつむらないと、と寛大にしていたそうで、とやかく言うことはなかったそうです。

しかし2014年頃、週刊誌では清原和博さんの不倫報道が頻繁に。

さすがに亜希夫人も滅入るようになりました。

亜希夫人がもっとも重要にしていることは二人の子供の教育でした。

不倫は子供たちの教育にもよくはありません。

しかも、週刊誌によれば清原和博はあらゆる場面で

俺、離婚するから。

を口説き文句にたくさんの銀座の女性を口説いていたそうです

これにはさすがの亜希夫人も我慢ならなかったそうです。

②薬物

清原和博が現役時代から薬物を使用していたことは関係者の間では有名であったそうです。

使用していた薬物はアンフェタミン系興奮剤の「グリーニー」で覚せい剤に似た薬物で、おなかが減らずに眠くならず、集中力が出ると言われています。

撮影中に動悸が激しくなったり拳を握り震えていたりしていたそうです。

また、取材の記者に対して、口が半開きのままろれつが回らなくなったり訳の分からない奇行をしたりしたそうです。

この薬物問題も離婚の原因となりました。

③清原和博の仕事への姿勢とDV

きよ

画像を見て分かる通り、清原はまるまる太ってしまいました。

生活態度も激変し、怠慢を極めているようです。

太るだけなら、もちろん離婚になんか発展しないでしょうが、先ほどもあったように、大量の刺青もあります。

これに夫人は失望したそうです。

そしてなにより問題は、清原和博の仕事に対する態度にあります。

引退後しばらくは試合で解説者として見ることや、スポーツニュースで野球評論家として見ることもありましたが、日に日にその姿も見なくなりました。

これには理由があって、清原和博さんはたびたび仕事をドタキャンしたり、同期のKKコンビでもある桑田真澄さんを批判したり

さらには薬物騒動、DV報道がなどと良いイメージを持てることはありません。

そのことから、多くのスポンサーや広告代理店は

「清原はイメージが悪くなるからつかうな」

となってしまったそうです。

これが先ほど少し述べた収入激減の理由です。

このことに本人の改善の姿勢はなかったそうです。

このことに亜希夫人は失望し、教育面にも良くないと考えたそうです。

また仕事もほとんどなく、周りには、

「すぐ現金手に入る仕事あったら紹介して」

といっているそうです。

そこまで落ちぶれてしまった清原和博。

以前は貯金は50億を超えると言われていた清原和博ですが、離婚前には高級車も売り、残った最後の億ションも取り押さえられたそうです。

2014年には、様々なスキャンダルが出てもイメージキャラクターとして清原和博さんを起用するあるパチンコ店のイベントこれが一回100万円相当で食いつないでいるのが現状だといいます。

また清原和博の父が電気屋であることから

「引退したら清原電器でもやるわ。俺は元々、岸和田の電器屋のセガレだからな。」

が口癖だったことから、地元に戻るのではないかとの声もでている。

離婚後の二人

以上が原因となり、清原和博と亜希夫人は離婚することになりました。

薬物、DV、生活態度、これらすべてが二人の子供たちの教育上良くないというのが主な理由だそうです。

ハワイ

離婚後は亜希夫人と小学生の子供二人はハワイに移住したそうです。

そして、清原和博は2016年に覚せい剤保持・使用で逮捕されました。

清原和博が薬物使用で逮捕ー証拠写真と共に逮捕の真相まとめ

sponsored link