鈴木砂羽2

鈴木砂羽が撮影現場で不機嫌!?

週刊誌「女性自身」と「女性セブン」が報じた

彼女の”嫉妬”と”激怒”の真相をどうぞ!

sponsored link

鈴木砂羽、撮影現場で不機嫌!
まずはプロフィールからどうぞ。

プロフィール

 

鈴木砂羽3

名前    :鈴木砂羽
生年月日  :1972年9月20日(43歳)
星座    :おとめ座
出生地   :静岡県
身長    :164㎝
血液型   :A型

2011年10月5日、10歳年下の俳優・吉川純広と結婚。
2015年8月15日、離婚

鈴木砂羽、嫉妬!

ドラマ「オトナ女子」に出演している鈴木砂羽。

鈴木 オトナ女子

共演しているのは、同年代の篠原涼子と吉瀬美智子。

 

篠原涼子
篠原涼子(42歳)

 

鈴木 オトナ女子2
吉瀬美智子(40歳)

 

そんな「オトナ女子」の撮影現場で
鈴木が”嫉妬”を隠しきれずに起きた事件がありました。

週刊誌「週刊女性」(12月1日号)によると
4回”大事件”が起きたそうです↓

sponsored link

 

衣装着用拒否事件
クランクイン前に行う衣装合わせで、スタイリストが持ってきた衣装を見て、鈴木が激怒。
ちょっと。こんなダサい服、着てられないわよ
と言い放って着用を拒否。

待ち時間前室ブチ切れ事件
”前室(ぜんしつ)とは、スタジオの隣にある出演者が出番を待つ控え室のような場所のこと。撮影が1時間ほど押していたとき、ほかの出演者たちと一緒に待機していた鈴木は、突然、付き人を呼んだ。
オイ、いつまで待たせるんだよ。助監督呼んでこいよ!
と、近くにあった椅子を蹴り上げながら、大声で怒鳴りつけた。

台本書き直し事件
前室で、台本を片手に監督と演技について打ち合わせをしていた鈴木は、おもむろに監督のペンを取り上げた。
このセリフ、長いからカットね。ここもいらないからカット
と勝手に台本を書き換えてしまった。

ロケ中呼び出し事件
スタッフが待機中の鈴木を呼びに行くと、なぜか彼女は激怒してこう叫んだ。
うるさいよ、ひっぱたくよこの野郎!

 
一体なぜこんなことになってしまったのでしょうか?
理由は、鈴木が自然と”オンナ”を意識してしまったため

と言います。ドラマの内容に触発されるのもあるし
共演している篠原や吉瀬が幸せな家庭を持っていることに

嫉妬したというのもあります。
鈴木は、今年8月に離婚したばかりですから

共演している同年代の人が幸せな家庭を持っていたら
胸中穏やかではいられないでしょう。

また、ドラマ内での篠原や吉瀬との
衣装格差”も原因のようです。

篠原涼子・吉瀬美智子との”衣装格差”

週刊誌「女性自身」(12月10日号)によると
鈴木は篠原と吉瀬と同じシーンに登場することに

難色を示しているといいます。
ドラマの中では、3人が白ワイン片手に

アヒージョをつついたりしながら仕事や恋愛の
ぶっちゃけトークをする女子会シーンが出てくるのですが

その場面で、キャリアウーマン役の篠原や吉瀬と
お弁当屋さんでパートをする鈴木の

”衣装格差”が気になったそうです。
当初、鈴木は『ちょっと差別しすぎじゃない?

おばちゃんキャラだけど、
もう少しオシャレになってもいいと思うんだけど

などと漏らしていた程度だったのですが
さすがに見比べられるのに嫌気がさして

土壇場で台本が変更になったそうです。
女の嫉妬は大変ですね。

オトナ

 

以上!『「オトナ女子」に出演の鈴木砂羽、撮影現場で嫉妬し不機嫌に!?画像付き!』でした!
最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link