小嶺麗奈4

小嶺麗奈と関東連合の関係は!?

実は大麻を使用していた!?

小嶺麗奈の黒い過去を暴く!画像つき!

sponsored link


小嶺麗奈の黒い過去を暴露!

まずはプロフィールから。

プロフィール

 

小嶺麗奈

 

名前:小嶺麗奈
生年月日:1980年7月19日(35歳)
星座:かに座
血液型:AB型
出身地:熊本県熊本市
身長:160cm

1995年に上京。
最初はモデル志望だったが、背が低いため挫折。
人気ドラマ「3年B組金八先生」に出演したことで知られる。

小嶺麗奈の黒い過去

小嶺麗奈の黒い過去…気になりますね。
田口淳之介と長年付き合っている彼女は

過去にどんなことを行ったのでしょうか?
田口がKAT-TUNを脱退したのは小嶺が原因である

と言われていますが
一体小嶺の何が原因なのでしょうか?

実は、田口はジャニーズ事務所から度々
彼女とは別れるように

と言われていましたが
それは”田口がアイドルだから”ではなく

小嶺麗奈が要注意人物だから
だったのです。

sponsored link

彼女は関東連合と関わりがあり
薬物に手を出しているという噂もあります。

小嶺が関東連合と関わっていることを
示す写真がこちら↓

 

小嶺

 

真ん中に小嶺、その右横に田口がいますね。
小嶺は明らかにノリノリですよね…。

田口はなんだか無理矢理ついていってる
といった感じにも見えますよね。

ジャニーズ事務所は、こんな風に
田口が彼女にのまれるのを危惧したのでしょうね…。

小嶺の黒い過去はこれだけではありません。
実は、彼女は

半裸で近所をうろつくといったおかしな行動を
とったりもしていました。

また、一時期は風俗に近い仕事をしていたようです。
薬物使用の疑いもあります。

実は、彼女の親しい友人が大麻を使用しているらしく
彼女も巻き込まれているのではないかと言われています。

実は、大麻使用で逮捕された格闘家・エンセン井上は
田口と小嶺の共通の友人である山本KIDの

義理の兄なのです。山本KIDはエンセン井上らとの
大麻パーティーに参加しており

そんな山本KIDと以前から交友関係にあった小嶺は
大麻使用の疑いをかけられていたのです。

実際、薬物を使用している可能性は高いですね。
関東連合との関わりもありますし。

小嶺の元カレが誰なのか気になりますが
彼女の元カレは今のところまだわかっていません。

新しい情報が入り次第、また報告します。

以上!「小嶺麗奈と関東連合、薬物、元カレ、素行…隠された黒い過去を暴く!画像つき!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link