AKB48・島崎遥香の昔の写真と現在を比較!すっぴん画像つき!

島崎遥香6

AKB48の島崎遥香の昔の画像・写真!

今と全然違うぱるるの写真に唖然!

たくさんの画像をまるごとお届け!

sponsored link

 

AKB48・ぱるるの昔が今と全然ちがう!
まずはプロフィールから。

 

プロフィール

 

島崎遥香7

名前  :島崎遥香
愛称  :ぱるる
生年月日:1994年3月30日(21歳)
血液型 :A型
星座  :おひつじ座
身長  :157cm
出身地 :埼玉県

特技は食べること。食べることが大好きで、食べ放題大好き。
いつでもどこでも寝ることができる。
好きな男性のタイプは「身長180cmぐらいで、優しくてイケメンで面白い人」と、理想が高い。

島崎遥香の昔の写真

島崎遥香の昔の顔が
今と全然違うと話題になっています!

さっそく話題の写真を見ていきましょう↓

 

島崎遥香 昔4

 

確かに…
今と全然違いますね…。

現在の写真と比較してみましょう↓

 

島崎遥香 昔3

島崎遥香 昔2
(昔の画像)

 

島崎遥香
(現在の画像)

 

本当に全然違いますね。
島崎遥香は綺麗になったんですね!

もう一度昔の写真をどうぞ↓

島崎遥香5

sponsored link

 

島崎遥香 昔

 

 

やっぱり全然違いますね。
ぱるる!」って感じがしません。

現在の画像↓

 

島崎遥香2

島崎遥香4

島崎遥香3

島崎遥香7

 

これがぱるるですね。
めちゃくちゃかわいいです!

最後にぱるるのすっぴん↓

 

島崎遥香 すっぴん

 

 

島崎遥香 すっぴん2

 

すっぴんもかわいいです!

 

以上!「AKB48・島崎遥香の昔の写真と現在を比較!すっぴん画像つき!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ONE OK ROCK(ワンオク)Takaのインスタ大炎上!嫌いになった人続出!

  2. 紗栄子の彼氏の歴代は!?話題の忘年会って?写真は?画像付き!

  3. 武田舞香と中居正広の熱愛はお金目当て?年収は?マンションの場所・家賃は?

  4. 橋本マナミは豊胸・整形してる!?現在と昔(デビュー当時)の画像比較検討!

  5. 堀井新太と松岡茉優の関係は!?出会いはGTOでの共演!?真相迫る!画像つき!

  6. 小林麻央の死因は医療ミス…医者の誤診、乳がん発覚の経緯まとめ

  7. 友人A氏はスカイ・フランコと真月ブルシ!顔写真・名前・職業など正体特定!

  8. きゃりーぱみゅぱみゅのタトゥー!?ツイッターの画像は!?太ももは誰!?

  9. 高部あいの現在は!?彼氏、友人、薬物仲間の捜査状況含む、その後の最新情報!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP