田口

田口淳之介、引退なぜ!?

引退の裏にあるのは小嶺麗奈だけじゃない!?

隠された真相を暴く!

sponsored link

 

田口淳之介の引退の真相は?
まずはプロフィールから!

プロフィール

田口2
名前   :田口淳之介
生年月日 :1985年11月29日(29歳)
血液型  :AB型
身長   :183cm
出身地  :神奈川県
所属事務所:ジャニーズ。

KAT-TUNのメンバー。
左利きである。

 

田口淳之介引退、隠された真実とは?

田口淳之介の脱退理由として世間で主に
挙げられているのは小嶺麗奈に関することですよね。

 

小嶺2
(小嶺麗奈)

sponsored link

小嶺麗奈と結婚するからだとか言われています。
しかし、本当はもっと裏がある可能性があります。

実は、小嶺麗奈に薬物使用疑惑があるのです。
小嶺麗奈は関東連合との繋がりがあり

薬に関わる人脈も広いのだそうです。
関東連合との関わりがあることを示す写真がこちら↓

小嶺

真ん中に小嶺、横に田口がいますね…
田口は、小嶺の薬物関係が明るみになる前に

KAT-TUNを脱退し、彼女の薬物使用が
バレないようにしているのでは、と言われています。

彼女想いなんですね…。

田口淳之介、実はクビにされた?

田口淳之介は、実はクビになって
脱退したのではないかとも言われています。

2007年9月に写真誌で小嶺との食事デートを
キャッチされてから何度も熱愛報道をされてきた田口。

恋愛禁止のジャニーズに所属し
なんども「別れろ」という忠告を無視し続け

それでもクビにされることなく今まで活動してきました。
それでも人気だったからでしょうね。

しかし、ついに引退することになりました。
ジャニーズ事務所からの”最後の警告”があって

それを無視したのでしょうか?
そうとも考えられます。

小嶺が妊娠していたとか、こっそり婚約したとか…
実はもう入籍しているとかもありえるかもしれません。

やはり、小嶺の関東連合との関係や
薬物関係が理由なのかもしれません。

真相はまだ明らかではありませんが
小嶺の”なにか”が関係している可能性は高と思われます。

以上!「田口淳之介、引退なぜ!?実は薬問題でクビに!?隠された真相を暴く!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

 

sponsored link