田口淳之介、引退なぜ!?実は薬問題でクビに!?隠された真相を暴く!

田口

田口淳之介、引退なぜ!?

引退の裏にあるのは小嶺麗奈だけじゃない!?

隠された真相を暴く!

sponsored link

 

田口淳之介の引退の真相は?
まずはプロフィールから!

プロフィール

田口2
名前   :田口淳之介
生年月日 :1985年11月29日(29歳)
血液型  :AB型
身長   :183cm
出身地  :神奈川県
所属事務所:ジャニーズ。

KAT-TUNのメンバー。
左利きである。

 

田口淳之介引退、隠された真実とは?

田口淳之介の脱退理由として世間で主に
挙げられているのは小嶺麗奈に関することですよね。

 

小嶺2
(小嶺麗奈)

sponsored link

小嶺麗奈と結婚するからだとか言われています。
しかし、本当はもっと裏がある可能性があります。

実は、小嶺麗奈に薬物使用疑惑があるのです。
小嶺麗奈は関東連合との繋がりがあり

薬に関わる人脈も広いのだそうです。
関東連合との関わりがあることを示す写真がこちら↓

小嶺

真ん中に小嶺、横に田口がいますね…
田口は、小嶺の薬物関係が明るみになる前に

KAT-TUNを脱退し、彼女の薬物使用が
バレないようにしているのでは、と言われています。

彼女想いなんですね…。

田口淳之介、実はクビにされた?

田口淳之介は、実はクビになって
脱退したのではないかとも言われています。

2007年9月に写真誌で小嶺との食事デートを
キャッチされてから何度も熱愛報道をされてきた田口。

恋愛禁止のジャニーズに所属し
なんども「別れろ」という忠告を無視し続け

それでもクビにされることなく今まで活動してきました。
それでも人気だったからでしょうね。

しかし、ついに引退することになりました。
ジャニーズ事務所からの”最後の警告”があって

それを無視したのでしょうか?
そうとも考えられます。

小嶺が妊娠していたとか、こっそり婚約したとか…
実はもう入籍しているとかもありえるかもしれません。

やはり、小嶺の関東連合との関係や
薬物関係が理由なのかもしれません。

真相はまだ明らかではありませんが
小嶺の”なにか”が関係している可能性は高と思われます。

以上!「田口淳之介、引退なぜ!?実は薬問題でクビに!?隠された真相を暴く!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ローラと有田、熱愛報道をネタに異例の共演!?熱愛の真相は!?写真・画像あり!

  2. 新垣結衣の髪型まとめ!オーダー方法や失敗例など画像つきで徹底解説!

  3. 吉岡里帆の彼氏の歴代は? 公表した現在の彼氏は誰!?

  4. 今井翼が入院した原因は?病名はメニエール病?病状とは?

  5. 深田恭子のすっぴんほろ酔い自撮り画像が可愛い!インスタ写真公開!

  6. 平浩二『ぬくもり』は盗作、ミスチル『抱きしめたい』のパクリ!歌詞比較!

  7. 広瀬すずが太った?ソフトバンクCMの激太り理由はストレス!?2017画像つき!

  8. 「オトナ女子」に出演の鈴木砂羽、撮影現場で嫉妬し不機嫌に!?画像付き!

  9. 堀北真希と山本耕史が密着手つなぎデート!?驚きの目撃情報入手!画像つき!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP