だれの2

ダレノガレ明美の画像修正が酷すぎる!

修正で脚を長くしたらカバンまで伸びてる!?

ダレノガレ明美の修正画像をまるごとお届け!

sponsored link

ダレノガレ明美の画像修正が酷すぎると話題になっています。
まずはプロフィールから!

プロフィール

だれの

 

名前    :ダレノガレ明美
生年月日  :1990年7月16日(25歳)
出身地   :ブラジル
血液型   :B型
身長    :164㎝
スリーサイズ:83-54-86㎝
靴のサイズ :23.5㎝
所属    :LIBERA

父は日本とブラジルのハーフ、母はイタリア人
ブラジルのサンパウロで生まれ、1歳のときに日本へ移住し神奈川県横浜市で過ごし
立花学園高等学校を卒業。その後はアパレル業界勤務や歯科助手として働いていた。特技は野球や短距離走で、50m走で6.8秒の記録を持つ。

ダレノガレ明美の画像修正が酷い!

ダレノガレ明美の画像修正がひどいと
話題になっています!

早速話題になっている
ダレノガレ明美の修正画像を見てみましょう↓

 

ダレノ

sponsored link

 

カバンが…(笑)
カバンの持つところが確実に伸びていますね(笑)

ちょうどカバンが伸びているところである
膝から上を修正して伸ばしたんでしょうね。

履いているハイヒールを手で覆ってみてみると…
やたら膝から上が長いことがわかります(笑)

ひざ上:ひざ下=3:2ぐらいになってますね。

元のカバンの形はこれ↓

だれの3

上の写真も脚を修正してると思いますが
カバンの本来の形はわかりますね。

この写真は、背景真っ白・服装真っ黒で
下手に修正しても修正がバレないようにしていますね。

彼女の本当の脚の長さはこれです↓

ダレノ3

ダレノ7

修正が必要なほど短いとは思いませんが…
本人は気になるのでしょうか。

他にもダレノガレ明美は
酷い修正画像をいっぱい作っています。

こちらでご覧ください↓
ダレノガレ明美、自身の写真を加工・修正でネット炎上!?画像多数!

以上!「ダレノガレ明美の画像修正がひどい!脚長くしたらバックまで伸びてる…」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

sponsored link