脱退が決定した関ジャニ∞・渋谷すばる。

彼の脱退の裏には恋愛事情が!?

過去に噂になった青山玲子との関係、フライデー写真など詳細公開!

sponsored link

渋谷すばるのプロフィール

渋谷すばるのプロフィール画像

本名      :渋谷すばる(しぶたに すばる)
生年月日    :1981年9月22日
出生地     :大阪府
血液型     :O型
身長      :165.6㎝
体重      :47~49kg
アイドルグループ:関ジャニ∞(メインボーカル)

ユニーク情報

・渋谷自身がザ・クロマニヨンズのファンであり、ジュニア時代にはバンドを始めていた。それを気に入っていた事務所の社長はロスで武者修行をさせようと計画をしていたが、その当時アメリカで同時多発テロが起こったため中止となった

・ジュニア時代は「東の滝沢、西の渋谷」と呼ばれるほどの人気であった。本人にとってタッキーは特別な存在。比べられ始めてから、渋谷自身は悩み始めたという

・好きなゲームはモンスターハンターで、それについて自身のラジオ番組で話すとCM出演の依頼がありCM出演を果たす

・小学生の頃、ふと窓を見て、ガラスがやわらかそうに見えたので頭突きで割って母親を呼び出す

青山玲子のプロフィール

青山玲子のプロフィール画像

 

名前    :青山玲子
生年月日  :1987年3月3日
出身地   :北海道札幌市
血液型   :B型
身長    :165㎝
体重    :42kg
スリーサイズ:82 , 58 ,83 cm
所属    :プラチナムプロダクション

ユニーク情報

・大学時代にスカウトされたことが芸能界入りのきっかけであり、大学を中退し手芸能界入りを果たす

・東京フレンドパークのアシスタントを務めた経験やドラマにも過去に出ている。またトリンプのイメージガールに選ばれたり、現在は大人系アイドルグループ「predia」の一員として活躍。活動範囲は広い

・好きなタイプはオラオラ系

渋谷すばると青山玲子のスキャンダル画像

2014年9月5日のフライデーにより明らかになった渋谷すばると青山玲子の熱愛。

なんでも合鍵同棲をしているそうです。

同じマンションに住む二人。

気になる時期だが、今年の春ころから青山玲子が渋谷すばるのマンションにたびたび訪れ
しかも、マスクに帽子と変装。

なので時期は半年前からというのが有力。そして気になる彼らが公になった写真、画像ですが
それがこちらです!!

こちらが渋谷すばるの写真
渋谷すばるの熱愛フライデー写真

結構ラフな姿ですね(笑)

この背景と次の青山玲子さんの写真からマンションが特定されたらしいですが、それについては後ほど。

sponsored link

こちらが青山玲子の写真
青山玲子の熱愛フライデー写真

この時は通い慣れ、ノーマークだったのでしょうか?
何も特には変装していません。

そしてこの写真からマンションが特定されたそうで、そのマンションとは、東京の恵比寿駅からすぐのところだそうです。

渋谷すばる・青山玲子の熱愛が発覚したマンション付近の店

きっと、風景とお店が特定のきっかけになったのだと思います。

渋谷すばる・青山玲子の熱愛確定の裏側

2014年の24時間テレビにメインパーソナリティーに選ばれた関ジャニ∞。彼らは2度目のメインパーソナリティーで、彼らの人気がそこから分かります。

24時間

しかし、この24時間テレビ中の出来事が不覚にもきっかけとなりました。

というのも、この日、渋谷すばるは24時間テレビのメインパーソナリティーとして活躍していました。

当然、彼のマンションには誰もいるはずありません。

しかし、渋谷すばるが出演している8月30日、要するに24時間テレビ1日目です。

この日に白いワンピースを着た女性がすばるくんのマンションを訪問する姿が見られたそうです。

そして出てくることもなく日をまたぎ、8月31日、要するに24時間テレビ最終日になって、その女性は部屋をで出たそうです。

大人気アイドルグループ、関ジャニ∞の渋谷すばるの部屋から女性が出てきたのです。

誰であるかしっかりとした証拠が掴めれば大スクープに違いありません。

フライデーがその女性を追跡したところ、彼女が埼玉県内や横浜市内の仕事場に向かっていたため、その女性が青山玲子であると分かったそうです。

半年前は変装をしていたり警戒心が強かったため、本人と特定できなかったそうです。

不覚にも24時間テレビがきっかけとなりました。

熱愛にファン激怒!真相は?

嘘 本当

以上のことからガセである確率は極めて低いです。

またこの報道が明らかになってから、一部のファンが激怒。

青山玲子のtwitterで誹謗中傷などが殺到し、他のファンがその行動に対して謝罪までする騒ぎになったそうです。

やはりアイドルのフライデーとなると大騒ぎになったりもしちゃいますね。

しかし、熱愛発覚当初(2014年)、渋谷すばるは33歳、青山玲子は27歳と二人ともいい年です。

なので、そんなに炎上する必要もなかったのでは?

という意見もありました。

2018年で関ジャニ∞を脱退していることが決定した渋谷すばる。

その裏には熱愛事情も隠されているかもしれませんね。

sponsored link